明日から??
2026/03/10 12:31:25
こんにちは?
昨日、朝から雪降ったのは
池袋も同じですか???
9時くらいまでカーテン閉めてて
開けたら雪積もってて
びっくりしました???
聞いてないっ!笑
通りで寒い訳ですね((((;゚Д゚))))
暑くなったり寒くなったり
そろそろ怒る笑???
昨日は寝すぎて1日を無駄にした感
が凄かったので今日は
割とテキパキ動いてます笑
そして明日からやっと出勤できます!?
久しぶりなので楽しみ~???
いつもと同じ時間です?
よろしくお願いします?!
ひとみ
昨日、朝から雪降ったのは
池袋も同じですか???
9時くらいまでカーテン閉めてて
開けたら雪積もってて
びっくりしました???
聞いてないっ!笑
通りで寒い訳ですね((((;゚Д゚))))
暑くなったり寒くなったり
そろそろ怒る笑???
昨日は寝すぎて1日を無駄にした感
が凄かったので今日は
割とテキパキ動いてます笑
そして明日からやっと出勤できます!?
久しぶりなので楽しみ~???
いつもと同じ時間です?
よろしくお願いします?!
ひとみ






