ただいま???
2026/03/23 17:25:29
こんにちは??
今日は充電器を
忘れてしまって帰り道に
充電切れになってしまって笑
コンビニでレンタルしようかと思ったのですが
そのまま帰宅しました?笑
本日もありがとうございます?
夜勤明けのスーパーハード
のお兄様~????働き者すぎで
尊敬しかないです???
身体崩されないように?
明日もいますので
よろしくお願いします???
ひとみ
?
今日は充電器を
忘れてしまって帰り道に
充電切れになってしまって笑
コンビニでレンタルしようかと思ったのですが
そのまま帰宅しました?笑
本日もありがとうございます?
夜勤明けのスーパーハード
のお兄様~????働き者すぎで
尊敬しかないです???
身体崩されないように?
明日もいますので
よろしくお願いします???
ひとみ
?






