LANGUAGE

写メ日記

???

2026/06/27 17:06:07

こんばんは

週末いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響で1日??ですね?

今日はお休みなので

Netflix観たり、本を読んだり?

お家時間を満喫してます??


明日は

17時~22時 出勤します

たくさん?なので?

逢いに来てくれたら嬉しいなっ





              しおり






今月は、明日と30日(火)に出勤します!!

来月は3日(金)スタートです?

どうぞよろしくお願いします?



?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.