LANGUAGE

写メ日記

私だけ??

2026/01/28 13:03:03|コメント:0件

ほんとにシティヘブン
開かなくてやっと繋がったー?

ってなるのは私だけでしょうか?笑


昨日はコメダ珈琲行ったのですが


念願のショコラノワールを
食べれました?

ずっと食べたいって思ってたので???

甘いものは大好きなのですが
普段甘いものは食べないのですけど?


甘いものは好きだから
食べたい~とは思うのですが??♀?

コンビにスイーツも
SNSとかで見ちゃって
後悔します????

ひとみ

おはようございます?

2026/01/25 09:02:31|コメント:0件

おはようございます??

私が日曜日に日記を書くなんて
珍しい??

お休みはほとんど携帯
いじらないので忘れちゃいます?

なるべく書くように頑張ります?


最近は日曜日も早起きして
ジムに来てます??

意識たかーーーい?



今日も来てます??

寒いので歩いてから
筋トレ開始~

お兄さんのご予定は??


ひとみ