LANGUAGE

写メ日記

すみません??♂?

2026/01/22 11:02:55|コメント:0件

本日おやすみにしました??♂?


人身事故だったので
時間を遅らせたのですが
それでもまだまだ遅延していて
電車に乗りきれなかったり
具合悪くなってしまったり、、???

お昼頃からにしてもらおうかとも
思ったのですが時間も短いですし
帰ることにしました、、、??♂?

途中下車も出来なかったので
池袋にはいるのですが、、、笑

スタッフさん、、、朝からすみませんでした?

すぐ帰るのもなんなので
少しぶらっとして
電車が少しまともに動くように
なったら帰りますm(_ _)m

2時間立ちっぱなし疲れたー( ´ゝ`)



きっと同じ事になってるお兄様
いるはず笑

車内は諦めモードで
みんな疲れ果ててました??

あしたは無事に行けますよーに?


ひとみ

ありがとうございます??♂???

2026/01/21 18:43:37|コメント:0件

こんばんは~??♀??


今日はほんとに寒くって、、、

帰り道辛かった~???

手袋してても寒くて?
お帰りがまだな方は暖かく来てくださいね?


本日も遊びに来てくれた
お兄様ありがとうございます??


本指名様もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今週も無事にお会いできて
嬉しかった??

月曜日はごめんなさいっ?
いつも楽しい時間をありがとうございます?

一緒にお風呂も入れて
温まりましたね?


明日も寒いようなので
皆様暖かくして寝てくだい??


明日も9:00からいます?


ひとみ

昨日は?

2026/01/20 08:06:53|コメント:0件

おはようございます(*^^*)


昨日は楽しみすぎたのか
帰宅後、熱出てバタンキュー
でした????


笑笑

体弱すぎ????????????

沢山寝たら元気になりました!


そして昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございます??

本指名様も
ありがとうございます??

また、お礼させてください?

?本日はお休みです!
今日も寝ます!

あしたには絶対復活します????????♀?

皆様も体調にはか
くれぐれも気をつけてください??♀??

寒くなるみたいなので
暖かくしてくださいm(_ _)m


ひとみ