おはようございます
今日も7時30分から23時30分までいます
受付は22時40分までです
今日はめちゃ天気が良い?
でもなんかちょっとだけ寒くない?
私だけ?
もう体温調節が難しすぎる
お待ちしてます

今日も7時30分から23時30分までいます

受付は22時40分までです

今日はめちゃ天気が良い?
でもなんかちょっとだけ寒くない?

私だけ?
もう体温調節が難しすぎる

お待ちしてます








2026/04/02 07:17:09|コメント:0件








2026/04/01 07:17:22|コメント:0件








2026/03/30 07:14:05|コメント:0件












