LANGUAGE

写メ日記

マック??うま?

2025/12/01 15:39:06|コメント:0件

この前日記で書いた「ドカ食いダイスキ!もちづきさん」

読んじゃってドカ食いしたい欲がやばい

最初はマックフルーリーのイチゴ?オレオだけのつもりだったのに

悪魔の囁きに負けてドカ食いしてしまった

でも幸福度はMAXでした

さすがに全部は食べれなかったので持ち帰りました

いつ来てもです!

2025/12/01 07:22:54|コメント:0件

おはようございます

今日は15時30分までいます

受付は14時40分までです
朝のお得な情報
?
オープン~9時まで
50分コースだと1000円OFF
75分コースだと2000円OFF
100分コースだと3000円OFF
?
そして7時30分~のスタート枠のみ限定でどのコースを選んでも割引+10分無料or1000円のオプションが1つ無料になる

これいつ来てもなので今日行けるんじゃね?って思ったら是非

お待ちしてます

ありがとうございます?

2025/11/30 20:53:47|コメント:0件

お疲れ様です

今日は終了しました

時間いっぱいまで本当にありがとうございます

しかもお土産も頂いちゃいました

しかもしかも私が気になってたプリン?

日記にも書いてないから貰った時にタイムリーすぎて変な声出た(笑)

めっちゃ嬉しすぎる

ありがとうございます

明日も朝からいます