写メ日記
わーい(ノ≧▽≦)ノ
お土産頂いちゃいました
しかも私が前に焼き菓子がいいって言ったのを覚えてくれた
嬉しい
特にフロランタンは大好きだからめっちゃ嬉しい
フロランタンの歯につく感じが好き
次回10時10分~あいてます
お土産頂いちゃいました

しかも私が前に焼き菓子がいいって言ったのを覚えてくれた

嬉しい

特にフロランタンは大好きだからめっちゃ嬉しい

フロランタンの歯につく感じが好き

次回10時10分~あいてます

?
終わりからのご褒美?
2026/01/11 23:02:31|コメント:0件
お疲れ様です
今日は終了しました
3連休の貴重なお休みの中たくさん来てくれてありがとうございます
いっぱいおしゃべりできて
いっぱいイチャイチャできて
いっぱい甘い物食べられてめっちゃ幸せです
明日も朝からお待ちしてます
こんな夜中だけどスイーツ????2つも買っちゃった

今日は終了しました

3連休の貴重なお休みの中たくさん来てくれてありがとうございます

いっぱいおしゃべりできて
いっぱいイチャイチャできて
いっぱい甘い物食べられてめっちゃ幸せです

明日も朝からお待ちしてます

こんな夜中だけどスイーツ????2つも買っちゃった

わーい(ノ≧▽≦)ノ
お菓子頂いちゃいました
初めて食べるお菓子だけどクリームがくどくなくてさっぱりで生地がフワッフワでバランスが最高
エネルギーチャージ完了
次回17時10分~あいてます
お菓子頂いちゃいました

初めて食べるお菓子だけどクリームがくどくなくてさっぱりで生地がフワッフワでバランスが最高

エネルギーチャージ完了

次回17時10分~あいてます

おはようございます
今日も7時30分から23時30分までいます
受付は22時40分までです
朝そんなに寒くなかった
最近ファミマやローソンのイチゴ?フェアの商品ばかり買いあさっちゃう
イチゴ?うまうま
お待ちしてます

今日も7時30分から23時30分までいます

受付は22時40分までです

朝そんなに寒くなかった

最近ファミマやローソンのイチゴ?フェアの商品ばかり買いあさっちゃう

イチゴ?うまうま

お待ちしてます











