おはようございます? 2025/10/31 07:24:55|コメント:0件 おはようございます今日もいます10月も今日で終わりそしてハロウィン??今日もお待ちしてます女の子ページへ http://365diary.net/YzVsNWtXL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
?? 2025/10/30 12:02:08|コメント:0件 この前久しぶりにサイゼのプリン?とティラミス食べたこんなに美味しいんだ!ってくらい美味しかったプリン?固めで私は固め派だから無限に食べれちゃうティラミスはそんなにくどくない甘さで程よい苦さサイゼってスイーツも本格的で美味しいのズルい女の子ページへ http://365diary.net/S1hLMld0L3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 2025/10/30 07:30:01|コメント:0件 おはようございます今日もいます朝寒すぎて顔が強ばってた気がする最近の気温差が凄すぎて風邪ひきそう体調管理気を付けます女の子ページへ http://365diary.net/SEpIQmJGL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
お疲れ様です! 2025/10/29 14:31:26|コメント:0件 お疲れ様です今日は終了しました差し入れもありがとうございました明日もいるので是非遊びに来てくださいね女の子ページへ http://365diary.net/aDZFamhzL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
?? 2025/10/29 13:27:19|コメント:0件 わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪差し入れ頂いちゃいましたチョコケーキ?だしかも袋がカッコいいありがとうございます女の子ページへ http://365diary.net/eGVYZDRyL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--