デッカ(*゚Д゚*) 2025/10/25 16:54:28|コメント:0件 この前びっくりドンキーのデッカイイチゴミルク飲んだ初めて頼んだけどマジでデカイ飲みきれるか心配だったけどヨユーでした次はジョッキパフェ食べてみたい女の子ページへ http://365diary.net/cTF6REQ0L3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
モーニング??? 2025/10/23 14:21:57|コメント:0件 この前初めてびくドンのモーニング???してきちゃいました朝はトーストとかは家ではあまりやらないからなんだか新鮮な気持ちしかもポテサラが上に乗っかってるやつカラシがきいててめっちゃ美味しかった女の子ページへ http://365diary.net/Q2pqVGFwL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
寒っむ~? 2025/10/23 07:24:52|コメント:0件 おはようございます寒すぎ冬かと思った今って秋だよね誰か暖めて~女の子ページへ http://365diary.net/SU13TkpwL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
おはようございます(゚∀゚*)(*゚∀゚) 2025/10/22 07:26:47|コメント:0件 おはようございます今日いますまた雨?降ってる晴れるといいな女の子ページへ http://365diary.net/UEtLOWRSL3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--
イチゴ? 2025/10/19 15:40:10|コメント:0件 今日のおやつはイチゴ味のやつこれザクザクでイチゴが酸味あって凄く好きこのシリーズ美味しいよね女の子ページへ http://365diary.net/N2J0c2N1L3R0L3NlY3JldC10b3VjaC82MDU0MTgyNw--