こんばんは
週末いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響で1日??ですね?
今日はお休みなので
Netflix観たり、本を読んだり?
お家時間を満喫してます??
明日は
17時~22時 出勤します
たくさん?なので?
逢いに来てくれたら嬉しいなっ
しおり

今月は、明日と30日(火)に出勤します!!
来月は3日(金)スタートです?
どうぞよろしくお願いします?

?
週末いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響で1日??ですね?
今日はお休みなので
Netflix観たり、本を読んだり?
お家時間を満喫してます??
明日は

17時~22時 出勤します
たくさん?なので?
逢いに来てくれたら嬉しいなっ

しおり

今月は、明日と30日(火)に出勤します!!
来月は3日(金)スタートです?
どうぞよろしくお願いします?

?






